« 一目惚れ 2 | トップページ |  麦茶 »

ちょこっと 反省 

久々に、敬愛する “ま”姉に携帯メールを打ってたら、

途中で 固まったように ボタンが反応しなくなった...ι

 

えぇぇぇ~っ!! 買いかえたばっかじゃんっ!!

 (買いかえる直前。メールは出来たけど、

    着信&発信に 勝手に出て&切る バカ携帯だった)

 

    (-"-;)  って思い、ボタンを連打。

  ... 見覚えのある名前と携帯No...ι

 

     5分程 話して 切った。

 

        なんでも...  

 

 J    「凹むことがあって、もうダメだって思って...」

あたし  「なぁ~に 言ってんのぉ~っ!生きてたら

           10回はあるんだから ぐだぐだ言わないっ!!」

 J     「...何を基準に 10回???」

あたし   「あぁぁぁ~? 別にぃ~...

          10回以上あるやつなら 100回って言うだけだけど」

 J     「...そっか。ありがとう♪元気でた!じゃぁ またっ♪」

あたし   「あっそぉ? じゃぁ~♪ 

            ...えっ ι ちょっと 待ったぁぁぁ~っι」

 J     「なに?」

あたし   「なんかあったんじゃないの?

             なんの話しも聞いてないけど...ι」

 J     「 大丈夫って言われたから、大丈夫な気持ちになれた」 

あたし   「   ...。 ん  またねっ!...。  」

 

         ...ごめんよぉ~!!! 

 

   「なんだよぉ~!!邪魔すんなよぉ~!!」って 出て...ι

 

       でも...こいつって...恐ろしい...ι

|

« 一目惚れ 2 | トップページ |  麦茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11144616

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと 反省 :

« 一目惚れ 2 | トップページ |  麦茶 »