« 生グレープフルーツサワー | トップページ | サマージャンボ »

お見送り

昨夜、電車で帰る友達を送りに駅まで。

 

お財布から出した1000円。

 

なぜか 奪い 「細かいの持ってないの?」

と 言い出す まみぃ。

 

    ??? 

 

10000円じゃないよねぇ~って見ながら

ジュース買おうと 小銭をジャラジャラ...。

 

そんなあたしの 財布を覗きこみ

「あった!あった!!」と500円玉を抜き取った!

      (〇o〇;) !!

 

驚いてたら、そのまま 券売機に投入ぅぅぅっ!!

買っちまいやんのぉぉぉ~!!!

       ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

 

......あたしのおごりで 帰って行きました。

 

もぉ~いいやっ ι って思ったから黙ってたけど。

 

     1つだけ 突っ込んだ。

 

「その手に持ってる、

    1000円 ダディに返しなっ!!」

 

「あっ!   (°°;  」

 

  あっ!じゃないっ!!    ヾ(- -;)

 

      まみぃ プチ儲けじゃんっ!!

 

  「タクシー代の1000円ないなぁ~って思って...ι」

            ( ̄△ ̄;) おいおい...

 

 結局 コンビニで あたしはジュース、まみぃはタバコ。

         万券 くずした...ι 

 

     なんだかんだで家で2時まで飲んでた。

 

 

  最後は 「もうダメだ ιまた明日。 おやすみ...ι」

       って 撃沈 → 爆睡 した まみぃ。

 

      やっぱり、朝起きてくれなかったね...。

              ヽ( ̄ー ̄ )ノ

       でも... 刺激があって 大好きっ♪ 

|

« 生グレープフルーツサワー | トップページ | サマージャンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひょひょ~
駅でのやりとり全然覚えてないっす^^;

朝わねぇ~気が付いてたのよぉ~
でもねぇ~体がいう事聞いてくれなくてぇ~

大好きならもっと遊びに来い(¬д¬。) ジーーーッ

投稿: マミー | 2006/08/02 00:41

マミ~♪
やっぱり?覚えてないと思った。
500円じゃ足りないって
2回 襲撃したんだよぉ~

遊びに行くよぉ~
ラチェに会いたいし ♪

投稿: Takao | 2006/08/02 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11170134

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り:

« 生グレープフルーツサワー | トップページ | サマージャンボ »