«  早過ぎ 2 | トップページ | お見送り »

生グレープフルーツサワー

生グレープフルーツサワー

最初の乾杯の生ビール以外延々...。 
  
  
まるでわんこそばのように。



「おまたせいたしました。 グレープフルーツお絞りしましょうか?」



ストライクど真ん中っ!


ツボっちゃった あたしとまみぃ。

 

ごっきげんっ♪で絞ってもらってた。

 
「ごめんねぇっ~うるさくてぇ~。。。いつもなのぉ~♪」 

  
  
よく運んでくれた、店員のHARUちゃん♪

      かわいかったぜぇいっ

 


途中から 絞られた状態でくるようになり、つまらなくなった。

 


「もしかして 生がなくなって ジュースになったんじゃ?」

なんて疑いだす。(^^;

 

  
ただ 店が混んできたからだったみたい。

 

最終的には 「生がなくなってしまいまして」って

    生ジュースに変わったけど… 。

  


   飲んだもんなぁ~ 17時から6時間 ι

|

«  早過ぎ 2 | トップページ | お見送り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの子の名前はHARUちゃんなのね♪
よく見てたねぇ~

パピーが一軒に居座ってた事・・・驚いてた^^;

だよなぁ~

グレープフルーツ無くしちゃうんだから!

投稿: マミー | 2006/08/02 00:45

マミ~♪
いらっしゃいましぃ~♪
そうそう 1軒にいたんだよぉ~
あたしもびっくりだったよぉ~ι
楽しかったからじゃんっ (^^)b
最近 コメントのお返事書くことを
覚えました... ι

投稿: Takao | 2006/08/02 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11169657

この記事へのトラックバック一覧です: 生グレープフルーツサワー:

«  早過ぎ 2 | トップページ | お見送り »