« あれぇぇぇ ? | トップページ | たっだいまぁぁぁっ »

関内

ふと 思ったこと。

 

横スタ、ハマスタ(浜スタ)

どっちでも いいと思ってる。

 

ただ 関内 ↓  、 関内 ↑

の イントネーションでは かなり熱くなる。

 

神奈川県民ホールがあって、山下公園があって、

横浜文化体育館があって、伊勢崎町に続くとこ。

 

アコースティックギターを買うって出かけた店で、

可愛いからって、白いフォークギター買ってくれた町。

 

ちょこと前の飲み会で 「関内 ↑ ? ないねっ!!」

って 盛り上がってた。

 

今回の ポルノLIVEで 駅の構内放送聞き、納得した友。

 

   「ごめぇぇぇ~ん ι 確かに言ってた!!」

 

 

余談だけど、JANGOってバンドがいて、

横浜出身で5人だから JANGO 。M-BAND とか。。。

石川町に VIVRE に 7 th

山下公園 良く行ったぁぁぁ~!!

 

ふぇ~ 想いだしたっ!!  ι

|

« あれぇぇぇ ? | トップページ | たっだいまぁぁぁっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11089221

この記事へのトラックバック一覧です: 関内:

« あれぇぇぇ ? | トップページ | たっだいまぁぁぁっ »