« 春巻 | トップページ | たんじょうび »

なんでぇ~!!

先週 あんなに暑かったじゃんっ!!

 

今週末の天気予報 晴れ時々曇り だったじゃんっ!!!

 

梅雨明けすると思ってたのにぃぃぃ~!!

なんで 今週 ぜぇぇぇ~んぶ 雨なわけっ???

 

先週 公証役場に行ったとき

車内温度 推定50℃ ι 

15分汗だくで移動したのに。

 

あまりの暑さに 

「熱風でもいいので、窓開けていいですか?」 って

冷房全開でかけてくれてる 

不動産屋さんに言いたかったのに...。

 

汗だくで到着した公証役場の

めちゃめちゃ効いた冷房がうれしかったのに。

 

公証を終えて、店舗に戻るため

車の場所に促そうとする不動産屋さん。

「じゃぁ~ ここでっ!!」って

姉弟 声を揃えて拒否するほど暑かったのに...ι

 

やっぱり 筋金入りの 雨女ってこと...かぁ~ ι

|

« 春巻 | トップページ | たんじょうび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11000961

この記事へのトラックバック一覧です: なんでぇ~!!:

« 春巻 | トップページ | たんじょうび »