« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

お見送り

昨夜、電車で帰る友達を送りに駅まで。

 

お財布から出した1000円。

 

なぜか 奪い 「細かいの持ってないの?」

と 言い出す まみぃ。

 

    ??? 

 

10000円じゃないよねぇ~って見ながら

ジュース買おうと 小銭をジャラジャラ...。

 

そんなあたしの 財布を覗きこみ

「あった!あった!!」と500円玉を抜き取った!

      (〇o〇;) !!

 

驚いてたら、そのまま 券売機に投入ぅぅぅっ!!

買っちまいやんのぉぉぉ~!!!

       ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

 

......あたしのおごりで 帰って行きました。

 

もぉ~いいやっ ι って思ったから黙ってたけど。

 

     1つだけ 突っ込んだ。

 

「その手に持ってる、

    1000円 ダディに返しなっ!!」

 

「あっ!   (°°;  」

 

  あっ!じゃないっ!!    ヾ(- -;)

 

      まみぃ プチ儲けじゃんっ!!

 

  「タクシー代の1000円ないなぁ~って思って...ι」

            ( ̄△ ̄;) おいおい...

 

 結局 コンビニで あたしはジュース、まみぃはタバコ。

         万券 くずした...ι 

 

     なんだかんだで家で2時まで飲んでた。

 

 

  最後は 「もうダメだ ιまた明日。 おやすみ...ι」

       って 撃沈 → 爆睡 した まみぃ。

 

      やっぱり、朝起きてくれなかったね...。

              ヽ( ̄ー ̄ )ノ

       でも... 刺激があって 大好きっ♪ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生グレープフルーツサワー

生グレープフルーツサワー

最初の乾杯の生ビール以外延々...。 
  
  
まるでわんこそばのように。



「おまたせいたしました。 グレープフルーツお絞りしましょうか?」



ストライクど真ん中っ!


ツボっちゃった あたしとまみぃ。

 

ごっきげんっ♪で絞ってもらってた。

 
「ごめんねぇっ~うるさくてぇ~。。。いつもなのぉ~♪」 

  
  
よく運んでくれた、店員のHARUちゃん♪

      かわいかったぜぇいっ

 


途中から 絞られた状態でくるようになり、つまらなくなった。

 


「もしかして 生がなくなって ジュースになったんじゃ?」

なんて疑いだす。(^^;

 

  
ただ 店が混んできたからだったみたい。

 

最終的には 「生がなくなってしまいまして」って

    生ジュースに変わったけど… 。

  


   飲んだもんなぁ~ 17時から6時間 ι

| | コメント (2) | トラックバック (0)

 早過ぎ 2

 早過ぎ    2

今日は友達ん家から出勤



逆算間違えた ι


途中の公園で余裕の1枚

 

遅刻かすっぴんかで悩んで、

すっぴん取ったのに...ι

 

時間あったじゃんかぁ~ (・・;

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 早過ぎ

 早過ぎ

今日は 鉄板焼き



まだ、外が明るい ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 麦茶

取りに行こうと階段の電気付けたら

風呂上がりの母が絡んできた。

 

「何しに降りてきたぁ?」

「麦茶取りにきたんですけどっ!なにか?」

 
麦茶をカップに入れ、2階に上がるあたし
 


  母が後ろをついて上がってきた
 
「あほ、あほ、あほ…」と連呼しながら ι

 
 
「うっさいっ!どあほ、どあほ、どあほ…」

   前を行く あたしも負けずに応戦。



      あたしが 何をしたっ?

 


   酒も飲んでないのに 絡むなぁぁぁっ !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこっと 反省 

久々に、敬愛する “ま”姉に携帯メールを打ってたら、

途中で 固まったように ボタンが反応しなくなった...ι

 

えぇぇぇ~っ!! 買いかえたばっかじゃんっ!!

 (買いかえる直前。メールは出来たけど、

    着信&発信に 勝手に出て&切る バカ携帯だった)

 

    (-"-;)  って思い、ボタンを連打。

  ... 見覚えのある名前と携帯No...ι

 

     5分程 話して 切った。

 

        なんでも...  

 

 J    「凹むことがあって、もうダメだって思って...」

あたし  「なぁ~に 言ってんのぉ~っ!生きてたら

           10回はあるんだから ぐだぐだ言わないっ!!」

 J     「...何を基準に 10回???」

あたし   「あぁぁぁ~? 別にぃ~...

          10回以上あるやつなら 100回って言うだけだけど」

 J     「...そっか。ありがとう♪元気でた!じゃぁ またっ♪」

あたし   「あっそぉ? じゃぁ~♪ 

            ...えっ ι ちょっと 待ったぁぁぁ~っι」

 J     「なに?」

あたし   「なんかあったんじゃないの?

             なんの話しも聞いてないけど...ι」

 J     「 大丈夫って言われたから、大丈夫な気持ちになれた」 

あたし   「   ...。 ん  またねっ!...。  」

 

         ...ごめんよぉ~!!! 

 

   「なんだよぉ~!!邪魔すんなよぉ~!!」って 出て...ι

 

       でも...こいつって...恐ろしい...ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一目惚れ 2

正体は これっ !!

 じゃんっ! じゃんっ!!じゃ~んっ!!!

Sewing_machine_1_  

アンティークちっくな ミシン と 糸 

Sewing_machine_2_

なぁ~んとも言えない 感じ ♪

 Sewing_machine_3_

 

 

お店に行くたびに、売れるなよぉ~!! っと

     迷惑な 念を    ; -_-)db

 

  それも 疲れた...イヤイヤ...ι

 

今も、子供のダンスの衣装等デザインしてて...

     友人にプレゼントしよっ ♪って。

遊びに行けば、また 会えるっ ♪ って思ってさぁ~。

 

そうと決めて、会社帰りに お店へ GO~ ♪

 

いつもの場所に突進したところ...

     ないっ... ι     ( ̄O ̄;)

 

ものすごぉ~く ショックを受けてたら、

一緒にいた子が 見つけてくれた。 \(*^▽^*)/

場所が変わってただけだったんだけど、

前の場所よか、人目につくところ...ι

 売れちゃうじゃんっ!!!

 

無事 購入し、キレイにラッピングされてるのを

“丁寧”にはがしてぇぇぇ~ 記念撮影ぃ~♪

 

そして、再び ラッピングをしなおして

手作りカードの作成作り。

 Card__1

 

出来上がったよぉ~ ♪

 

もうすぐ 届けるよぉ~ ♪  Dear_m_

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一目惚れ

一目惚れ

とあるお店で見つけた。



かなり迷って 購入。



友達の家に行く予定。



そのまえに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわらへんなぁ~

        六本木にて 飲み会。

 

  途中 ちょこっと 抜け出したつもりが、はまった...ι

 

     5年振りに再会した 1発目の言葉。

 

       「相変わらず 胸おおきいなぁ~」

 

    「 ...おかげ様で 健在です...ι」

 

 

そのあと、   「元気やったんか?」    元気です ♪

    「結婚は?」     してませんっ ♪     etc...

  

      順番 おかしくない??? 別にいいけど...ι

 

                  とどめに 

     「相変わらず すっぴんで 変わらへんなぁ~(笑)」

         ......  してますってばっ ι ......  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社帰り

会社帰り

ニッ○ン放送から何やら音が



上から のぞいた



...だれっ?...



きん○くせい だって ...。

 

 

うぅぅぅんっ 小さい ι

 

後日わかったこと。ニッ○ン放送じゃなくて、文○放送。

MC で 思いっきり ニッ○ン放送って言ってなかった??

 

まっ どうでもいいけどねっ。あたしには...(^^)~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たっだいまぁぁぁっ

たっだいまぁぁぁっ

今日も楽しかったぁ ♪



新しい 友達GET ♪

塩ラーメン おいしかった♪

 

また 火曜~♪♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関内

ふと 思ったこと。

 

横スタ、ハマスタ(浜スタ)

どっちでも いいと思ってる。

 

ただ 関内 ↓  、 関内 ↑

の イントネーションでは かなり熱くなる。

 

神奈川県民ホールがあって、山下公園があって、

横浜文化体育館があって、伊勢崎町に続くとこ。

 

アコースティックギターを買うって出かけた店で、

可愛いからって、白いフォークギター買ってくれた町。

 

ちょこと前の飲み会で 「関内 ↑ ? ないねっ!!」

って 盛り上がってた。

 

今回の ポルノLIVEで 駅の構内放送聞き、納得した友。

 

   「ごめぇぇぇ~ん ι 確かに言ってた!!」

 

 

余談だけど、JANGOってバンドがいて、

横浜出身で5人だから JANGO 。M-BAND とか。。。

石川町に VIVRE に 7 th

山下公園 良く行ったぁぁぁ~!!

 

ふぇ~ 想いだしたっ!!  ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれぇぇぇ ?

あれぇぇぇ ?

今日の通勤着。



ふと 電車で座って気が付いた ι



Tシャツとネイルが…ι



思わず 両手は ぐぅっ   o(・・)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハネウマバージョン?

ハネウマバージョン?

スカイブルーに 青 白 緑



adidas 風 ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高の夏 思い出

最高の夏 思い出

めちゃめちゃ楽しかった。

  


毎回×3 素敵×3 な時間をありがとう

 

   今までも これからも


いつも いつも 自慢できるライウ゛で♪

 

    
これからも、胸はって生きていくよぉ~

 

てるぼう  天気職人に気付いてもらえた?

 


連ちゃんで 飛び跳ねまくりぃ~♪

     足の裏   ぱんぱん ι

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横スタ

横スタ

楽しかったぁ〜♪



今日も雨降りませんよぉぉぉにっ


o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たんじょうび

たんじょうび

会社でケーキ食べた


満腹です…ι


プレートには

“祝 〇〇周年”


〇〇周年ってιιι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでぇ~!!

先週 あんなに暑かったじゃんっ!!

 

今週末の天気予報 晴れ時々曇り だったじゃんっ!!!

 

梅雨明けすると思ってたのにぃぃぃ~!!

なんで 今週 ぜぇぇぇ~んぶ 雨なわけっ???

 

先週 公証役場に行ったとき

車内温度 推定50℃ ι 

15分汗だくで移動したのに。

 

あまりの暑さに 

「熱風でもいいので、窓開けていいですか?」 って

冷房全開でかけてくれてる 

不動産屋さんに言いたかったのに...。

 

汗だくで到着した公証役場の

めちゃめちゃ効いた冷房がうれしかったのに。

 

公証を終えて、店舗に戻るため

車の場所に促そうとする不動産屋さん。

「じゃぁ~ ここでっ!!」って

姉弟 声を揃えて拒否するほど暑かったのに...ι

 

やっぱり 筋金入りの 雨女ってこと...かぁ~ ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春巻

春巻

今日は 春巻。


 
 
シーフードミックス+春雨+サラミ 入り




焼きと揚げ。


さぁぁぁ〜 どっち??




テレビでは はじめてのおつかい。


大好きな番組 ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい声

九州の伯父から電話  



「荷物届いたよぉ〜ありがとうぉ」



「まだ、 ねこ たくさんいる?」



「もぉ おらんよぉ〜になったよぉ〜」



「いないほうがいいっ!居なくなったんなら遊びに行くよぉ」




母の故郷。
  
小学の夏休み大満喫したとこ。


生きてるっ!て感じられる場所



素のままで いられる場所


空が近くて、闇が深くて
 
空気と水がうまくて、
 
星が掴めそうで降ってくる場所


 
雨と鬼ごっこが出来る場所 


晴れと雨の境目を見れる場所


 
 
行きたいなぁぁぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボンレイ

リボンレイ

ふぅぅぅ〜ん

ブームの兆しなんだぁ〜っ

 

ククイナッツ?
 
ククイって実があんの?

 


「見て!見てぇ〜!」って見せたら

「今度はなに作った?」って言われたよぉ ι

  あたしじゃないけど…

 

   あたしのは ただ今 デザイン中っ

 


「きれいだねっ♪」だって

 

ミンツは つわり ではまったかぁ〜

 


そろそろ 恋愛モードスイッチ入れるかなぁ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハワイ〜♪

ハワイ〜♪

なに?なに??
  

イリマレイ って言うの?

かわいい レイじゃんっ♪
 

大好きなオレンジ ♪
  

 
黒いのはココナッツの実?

 

Hawaii Music もありがとう ― ♪

 

~O(^-^o)(o^-^)O~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

贈り物

贈り物

嬉しいカード付きの贈り物♪


ありがとうぉぉぉ ♪


梅とオレンジのプチミンツ付き ...

なぜだ? (^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱帯夜

熱帯夜

もしもしぃぃぃ〜゛゛ι゛
 
昨夜よか UPしてんじゃんっ!゛

  

んで、また無風って ι

 
 
窓&ドア全開しても変わらないっ゛

 

    涼しいリビングに非難っ!

 

    母が先客 爆睡中~♪ 

 

そぉぉぉ~っと 涼みに行こう~。。。

 

親子で冷房...弱いんだよねぇぇぇ~ ι

 

     寝付けるぐらいまで 涼めば寝れる。

 

昨夜は、気持ちよくて、うっかり寝入って→ふと気付いて→

   また 寝て  → ものすごく見られてる気がして起きて

   → 母と目が合って...ι→ 寝たふりしようとしたら...

            しっかり 起こされた...ι

   朝までそのままにしてくれれば良かったのに...ι

  

 

   もう無理っ!!  暑いから 移動っ!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ゛゛つ゛゛い゛゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛っ゛

あ゛゛つ゛゛い゛゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛っ゛

ものすごく 暑゛い゛!゛!゛って思ったら

 

 
ものすごい 室温゛゛ ι゛゛

 


非難っ!゛ 非難っ!゛!゛゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日差しが痛いっ

日差しが痛いっ

やっと 返事がきたっ
 

しかも 沖縄に言ってたとかぁぁぁ!!!

かわいいじゃんっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪はこれっ

髪はこれっ

竹炭力のシャンプー&コンディショナーと トリートメント。


 
満月だぁぁぁ〜!


 

PC開けるのが 最近 めんどぉ〜 な あたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肌対策

肌対策

こんにゃくビーズが毛穴をお掃除 
 
 
もぅ 一ヵ月 使ってみようぅぅぅ ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達の家の子 2

20060708_jpg

FIN

 

加工 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達の家の子

20060709_

うぅぅぅんっ かわいい♪

RUSTY  

 加工

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居酒屋

居酒屋

昨日は 1人欠席で3人で飲み会


その1人、ちょっと前から ノーリアクションなんだけどι


スネコちゃん???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思案中

不具合が多すぎる


ココログ本気でやめたくなってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンバルアスリ

サンバルアスリ

今 ちょっとしたブーム。

 

納豆に混ぜたり 唐揚げにかけたり。

 

おいしいよぉ〜♪

 

ヤンバルソースって読んでかけまくってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕

七夕

明日は 七夕。

彦星&織姫が 年1回 …って日。

日本では無理だからねぇぇぇ〜!!! 

 

雨が降っても かささぎが連なって橋をかけて逢わせてくれるって

七夕の話は中国の話なんだとか。

 

ギリシャ神話の方がいいかなぁ?

哀しいけど、オルフェウスの話の方が好きだなぁ〜

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定期通院

いつもよか、1週間早く通院。

待合室が空いてるのに びっくりしつつ診察。

混む週に行ってたみたい。

これから 月初めに変更しよう~と思いながら会計。

 

いつもの 受付の子に 「誕生日もうすぐですよねぇ~」

って 言われて またまた びっくり。

 

実は 同じ誕生日で 気になってたとのこと。

 

少し 盛り上がって ダッシュで 出勤。

 

さぁ~ 今週 あと少し。

少し 飲みを控えないと 辛いかもねぇ~

 

週末は ショッピング&飲み会~♪

楽しみだねっ!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛情が…

愛情が…

友達が作ってくれた おにぎりが…

無理矢理 乗らなければ良かった ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局...

2時近くまで 盛り上がっていた...ι

 

あと 数時間...頑張らなくては... (。。;

 

どぉ~でも いいことだけど...

昨夜  何度やっても

送信メールエラーで何度も戻ってきたのに

UPされてるのは なぜっ???

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいっ ♪

楽しいっ ♪

楽しんでまぁぁぁ〜すっ♪

今週はある意味耐久〜♪

楽しいぃぃぃっ ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

階段事故

今では いやぁ~な感じにカラフルに膨張中...ι

 

めちゃめちゃ 痛かったもんっ!

階段の上 これ以上ずり落ちないのを確認後

しばらく大の字で動けなかったもんっ!!

そのまま ありえない格好で動かないでいようかと

一瞬でも 考えたあたしがいたもんっ!!!

 

ガーゼ等大量購入しといて良かったぁ~

さすがに この暑さ... 長袖通しはキツイッ!!

透け素材とは言え...へばる...ι

 

それと...打ち身&擦り傷だからっ!!

「大変だぁ~腐ってるぅ~!!」...って...

   腐ってないからねっ!!

「まだ 腕ついてる???」...って...

今日もフルに仕事で

    活躍中だからねっ!!!

 

今日から1週間 見たいなら“生”で見せたげるっ

手始めに 今日は六本木~♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいよぉぉぉ~っ ι

思い出すのも 嫌だし、痛いからほっといてっ!!

 

「なにかつけないと、バイキン入りそう...」

 

なぁんだよぉ~っ!!痛いから見たくないんだけどっ!!

 20060702_

  ...... ものすごく 腫れてきた... (゜ ゜;ι

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生まれ月 7月

今月中旬 また 1つ 歳を重ねる。

基本は もちろん 切捨て♪ (^^)b

 

昨夜 1時過ぎ 元上司からの電話をほろ酔いで受け楽しく会話。

今日 夕方 階段の踏み外し未遂...ι

背中の数箇所に 軽い打撲?&片腕に 擦り傷を残した...ι

 

暦上 夏だから、浮かれ気分で薄着 いいさっ!!

冷房の効いた車内&車内は 上着を羽織れば いいさっ!!

 

浮かれて、夏用モードに 入ってたのに...

微妙な位置に出来た 片腕の擦り傷...ι 

 

       誕生日の頃には 消える?

    横スタまでには かさぶたも取れる?

 

   あと 3週間後 楽しみに仕事する日々。

 

今日は こいつを点して オレンジのアロマオイル

 

200607

 

 擦り傷が早く治る オイル。。。ある?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドル

20060701_

 

バリ土産のろうそくに、手作りろうそく

シェルで出来たホルダー、オーストラリアで購入したホルダー。

 

どれも あたしの たからもの... なんだろぉ~なぁ~。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »