« 一目惚れ | トップページ | ちょこっと 反省  »

一目惚れ 2

正体は これっ !!

 じゃんっ! じゃんっ!!じゃ~んっ!!!

Sewing_machine_1_  

アンティークちっくな ミシン と 糸 

Sewing_machine_2_

なぁ~んとも言えない 感じ ♪

 Sewing_machine_3_

 

 

お店に行くたびに、売れるなよぉ~!! っと

     迷惑な 念を    ; -_-)db

 

  それも 疲れた...イヤイヤ...ι

 

今も、子供のダンスの衣装等デザインしてて...

     友人にプレゼントしよっ ♪って。

遊びに行けば、また 会えるっ ♪ って思ってさぁ~。

 

そうと決めて、会社帰りに お店へ GO~ ♪

 

いつもの場所に突進したところ...

     ないっ... ι     ( ̄O ̄;)

 

ものすごぉ~く ショックを受けてたら、

一緒にいた子が 見つけてくれた。 \(*^▽^*)/

場所が変わってただけだったんだけど、

前の場所よか、人目につくところ...ι

 売れちゃうじゃんっ!!!

 

無事 購入し、キレイにラッピングされてるのを

“丁寧”にはがしてぇぇぇ~ 記念撮影ぃ~♪

 

そして、再び ラッピングをしなおして

手作りカードの作成作り。

 Card__1

 

出来上がったよぉ~ ♪

 

もうすぐ 届けるよぉ~ ♪  Dear_m_

  

|

« 一目惚れ | トップページ | ちょこっと 反省  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/11141590

この記事へのトラックバック一覧です: 一目惚れ 2:

« 一目惚れ | トップページ | ちょこっと 反省  »