« すぅすぅ~ | トップページ | デジパー終了 »

デジタルパーマ

明日は 表参道 いつもの店にGO~!

 

梅雨時+天パーで 収拾つかない

頭をやっつけてもらうことに。

 

前回してもらった デジパーだねっ。

 

季節外れの クリスマスツリーみたいな感じ ι

でも、普通のパーマよか 髪に良い。 

 

ずぅぅぅ~っと 縮毛矯正。

ストレートな髪を 保ってたけど、

飽きたっ!!ってとき デジパーを勧められた。

 

“頑固” な くせ毛 じゃなくて、

1本1本 “自由” な くせ毛 なんだってさっ!

 

とにかく うまくまとめてもらって

夏を 乗り越えようぉぉぉ~♪

 

今日は、「予定がないなら 一緒に」って誘われ

仕事帰りに 東京駅 八重洲地下街を

3人で ぷらっぷらっ~♪

 

八重洲ブックセンターへの道のりしか知らない。

 

いろんな お店があって...

気が付いたら荷物が増えてた... ι

 

さぁ~てっ!明日は どっちのカバンで

出かけようかなぁ~ ♪

 20060623

 

久々の 大人買い 

どっちの色も捨てがたかった。。。

|

« すぅすぅ~ | トップページ | デジパー終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/10651945

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルパーマ:

« すぅすぅ~ | トップページ | デジパー終了 »