« 衣替え | トップページ |  サッカー »

開港記念日

  昨日は 横浜 開港記念日

    「花火が上がってるけど

     いまいち見えないっ。」 

 

   友達のメールで気が付いた。

 

     忘れてたぁ~...   ι

    なんて言っても、今週... 

 

    1日 早く進んでて...ι

    1日 損したって思ってた。

 

  ちょこっと バタバタしてるけど。

 

     今の 忙しい...と

    ちょい前の 忙しい...とは

         重さが違う。

 

    いろんな意味での衣替え。

 

 ドロッドロッの油汚れから やっと逃れた感じ。

 

     よく 見てた夢があって...

  なぜか うまく 歩けない夢を良く見てた。

  頑張って 走ろうとしても 走れない...ι

 

     少し前に 続けて同じ夢を見た。

 

     たまたま  あるカードを 発掘。

  

 200606  

 

     おもしろくて はまった 釣り。

 

       FLY FISHING 。

 

     釣る気満々の 経験者の横で

  ひゅ~んっ ひゅ~んっって練習してたら

    ヤマメを マグロの1本釣り?みたいに 

    ばんばん 釣り上げちゃってた初体験♪

 

       夢では 久々に釣りにきて、 

           やる気満々 ♪

 

  でも、 なぜか せっせと 網ですくってた 夢。

 

   魚 自ら網に飛び込んでくる 大漁の夢...。

 

     餌・ルアー・毛ばり どれも 経験あり

 

     餌としての幼虫系等なんでもつけれる。

          餌がなくなり、石を裏返し、

        餌を捕獲しまくったこともある。

 

      釣った魚を 外すことも出来るけど、

    針はもちろん。仕掛けごとなくなってしまうと 

        なぁ~んにも 出来ない。 

 

        野生児と 化してるあたし

       キョロキョロと 辺りを見渡し 

      ターゲットを見つけ、ロックオン~♪

       マッハで 竿を片手に 岩を降り

     「地球釣って なくなった。付けてっ!」

          「覚えろよぉ~!」

 

         とっても 迷惑なあたし。

 

    なんだったんだろぉ~?って思いながら 

       夢だけど、 楽しかった♪ 

  

    今の 開放感の近さを 夢で現してた?

 

      落ち着いたら 行きたぁぁぁ~いっ!!

|

« 衣替え | トップページ |  サッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/10369245

この記事へのトラックバック一覧です: 開港記念日:

« 衣替え | トップページ |  サッカー »