« とにかく 楽しかった | トップページ | じめじめ... »

じゃんけんモンチッチ

新しい じゃんけんを教えてもらった。

 

最初はグー! もんちっち!!...。

 

子供2人と 良い大人な あたし で 3人。

 

大盛り上がり~~~!!

 

笑いながら まわりの大人...

 

「おばさんっ!おばさんっ!!

      ...... うるさいからっ!!(笑)」

 

「お姉さんだからっ!

     それに ちょっと盛り上がっただけじゃん!」

 

 

その後もかまわず じゃんけん もんちっち ♪

 

いつもは じゃんけんで勝ったことのないあたし

勝ち点が多く 大大大盛り上がりぃ♪

 

ハイテンションな とおる

 

「今度 マリオ持ってくるからねっ♪」

「...ι とおるは マリオ上手なの??」

「うんっ ♪」

「えっとぉ~ お姉ちゃん マリオ下手くそなの...ι

   スタートして 走って そのまま おっこっちゃうの...ι」

「えぇぇぇ~!!......」

「でもねぇ~ 裏技とかは得意なんだよっ!

     マリオ増やすの得意なんだよっ!!!

        増やしても すぐ 減っちゃうけどねっ !」

「......... ι .........」 

固まるなぁぁぁ~っ!! 

 

まわりの 大人 ......

 

        笑うなぁぁぁ~!!!

|

« とにかく 楽しかった | トップページ | じめじめ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/10624818

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんけんモンチッチ:

« とにかく 楽しかった | トップページ | じめじめ... »