« デジパー終了 | トップページ | 印鑑証明 »

あくまでも予報で予定...

もう少し寝たい気持ちを抑え、起床 

外の明かりを 取り入れるため。

雨戸を開け ひるんだ...ι

 

      ...溶けるぅぅぅ~...ι

 

梅雨とは言えないぐらいの良い天気。

日差しが 刺さるってな具合に 暑い...ι

本気で 雨戸を閉め、寝なおそう!って思ったほど。

 

何も考えずに 4人分の朝食の支度。

さぁ~てっ!お先に~♪って時計を見て、びっくり!!

食べる時間... ないじゃんっ!!!

 

食事後 10分で支度をし、出かけた。

今までの最短記録かも...。

 

天気悪いって思ってたから、 “あれ”着てこぉ~っ

出かける前に、 “あれ”してこぉ~っ

って 考えてたのは 全部却下。

 

予約時間通り 美容院到着~ ♪

 

美容院までの道のりに 新しい建物発見!!

 

20060624_

友達からの返信

「サッカーの中田のカフェ?」

  ...たぶん...ι

サッカーの対戦ボード出てたし。

   

勇気を出して、写メは撮ったけど、

人混みの中を割って 詳細確認は出来なかった ι

 

そぉ~言えば、おとなしく?デジパーしてたら

隣で 良くしゃべる BOY。

「ヘアーマニキュア出来る?」  

「いちおう サロンだから 髪についてはなんでも~...」

返答するのも イヤじゃない???

 

希望の髪形の雑誌の切り抜きを出し、CUT

CUT終了後 ダメだし。

大丈夫だって言うのに 疑心暗鬼状態。

その後 カラーリング 希望色は 赤。

 

ものすごく眠くて、退屈対策?の雑誌に興味を持とうと...。

よけい睡魔を誘う雑誌があって 辛いあたし。

ターゲット見っけぇぇぇ~!!

 

“妹が” どぉ~のこぉ~の...。

“長く伸ばすのも...”“短くしようと思って~”

“とにかく 真っ赤にしたい~”なんたらかんたら...。

 

途中 ただの ナルシスト系?って

判断下した途端 また 巨大睡魔。

 

「時間かかるから 寝ててもいいよっ!!」

って 言ってくれないかなぁ~?

「雑誌いらないから、寝ててもいい?」

って 聞いてみようかなぁ~?

|

« デジパー終了 | トップページ | 印鑑証明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/10665096

この記事へのトラックバック一覧です: あくまでも予報で予定...:

« デジパー終了 | トップページ | 印鑑証明 »