« あくまでも予報で予定... | トップページ | 弟と出勤 »

印鑑証明

金曜に弟から 普通に

「来週 必要だから カード貸して」って言われた。

「??? 誰の? ???」

「誰って ι 姉ちゃんの」

「昔は持ってたけど、引越したときに

  不要だと思って 登録してない...

    委任状作るから 作ってきてよぉ~ 」

 

デジパーしてたら、メール。

“日曜 申請手続き出来るらしい”

“ふぉぉぉ~いっ ι”

 

んでもって 今日。

朝食作りぃ~の、新聞 堪能しぃ~の。

自室に戻り たまったHDDを消化しようと

    ドリンク補充に部屋を出たら

弟と遭遇...ι 「行く?」 「...はい...ι」 

 

たまった “キラキラ~” を堪能してたら こんな時間になった ι

 

昨夜は “パパパパ...”を堪能~ ♪ 

大笑いしまくり 明日からも 頑張れるぜぇ~♪

 

...あれっ?... ι

いつ お泊り飲み会だったっけ???

|

« あくまでも予報で予定... | トップページ | 弟と出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/10674268

この記事へのトラックバック一覧です: 印鑑証明:

« あくまでも予報で予定... | トップページ | 弟と出勤 »