« 鳥飼 | トップページ | じゃんけんモンチッチ »

とにかく 楽しかった

友達の子供含め 3人で店に行った。

途中 10人になり、閉店時は 5人

 

ボトル 1本~!! ビール おかわり~♪

延々 お初にお目にかかる人・ひと・ヒト

 大騒ぎ&大盛り上がりで 楽しかった♪

 

友達のだんなが 車に子供を乗せ先に帰った...ι

友達 後輩の たいちゃん あたし で

コンビニ → さぁ~近道して 帰ろうぉ~!

って 話してたら、とっても強引な横付け駐車。

 先に帰った だんなと子供が迎えに...ι

 

あたしが 泊まりに来るからって

前日 お風呂をピッカピカにしてたって

お風呂に 1番に入らせてもらって、

夫婦のベットの “だんな”側に

寝させてもらって、就寝~♪

 

朝まで快眠!大爆睡の予定だったのに...

 

何度か 蹴られて 目が覚めた。

 

朝には居なくなってるはずの

お坊ちゃまが 横に寝てて ι

それも 寝返りうつたびに攻めてきてて...ι

気が付くと 1つの枕で寝てて...ι 

 

「ものすごぉ~く蹴られて、ものすごぉ~く 攻められてた ι」

「知ってた ι 何度か阻止した...ι

    押し戻してくれてよかったのに...ι」

「何度か 試みたけど ビクとも動かなかった...ι 」

「ごめぇぇぇ~ん なぜかそっちを攻めるんだよねぇ~

    いつもは だんなだからどうでも良かったんだけど...ι」

 

起きてきた 攻めしな お坊ちゃま

「おはよぉ~!!昨夜は蹴ってくれてありがとぉ~♪」

|

« 鳥飼 | トップページ | じゃんけんモンチッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/10619431

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく 楽しかった:

« 鳥飼 | トップページ | じゃんけんモンチッチ »