« じゃんけんモンチッチ | トップページ | すぅすぅ~ »

じめじめ...

この時期の室温&湿度設定が一番難しい?

 

真夏でも、よっぽどのことがない限り

長袖&長ジャージ。

ガーゼカバーをかけた毛布...。

1年中 手放さないっ!

 

自慢じゃないけど、今の自室にエアコンなしっ!

 

仕事からの帰路。

キンキンに冷えた 電車での移動。

帰宅後 適度な室温のリビング。

寝るだけだから 必要性を感じない。

 

ある店の閉店セールのチラシを発見!

 

「○○店 閉店するんだって!どこ?? 

    エアコン買うかぁ?連れて行ってよぉ~!!」

「エアコン?? 必要ないでしょっ!貯金しなさいっ!!」

        ふんっ!!!

 

市販のシャンプー類 いろいろ試した。

“○週間 試して下さいっ!”とか、

“○○サロンお勧めっ!”とか...。

どれもこれも 地肌にトラブルが起きる ι

 

どれもこれも柔軟性を売りにしてる?

 

実際 長く使用するほど、地肌にトラブルが出る。

 

今は これが お気に入り ♪

使い始めから 慣れるまで きしむ感はかなりある。

柔らかい髪 ♪  には ほど遠い...。

でも、使い続けてくとわかる。

地肌はもちろんっ!髪に良いYO。

  

20060622

なぁ~んってことはない。

今週 違うメーカーを使って、久々に 使用した。

 

洗ってても 泡立ちは悪いし、柔軟性は出ない。

でも めちゃめちゃ すっきりしてるんだよねぇ~。

|

« じゃんけんモンチッチ | トップページ | すぅすぅ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/10638387

この記事へのトラックバック一覧です: じめじめ...:

« じゃんけんモンチッチ | トップページ | すぅすぅ~ »