« 梅雨入り | トップページ | にっぽんバージョン »

やきもちと束縛

最近 良く言われる。

 

「束縛されるの嫌いだよねぇ~」

 

       うんっ!嫌いっ!!!

 

「束縛強い人とばっか、付き合うよねぇ~」

  

  ...... ちょっと 違う......ι

     なんか ずるいんだよねぇ~っ...。

  

 Taki__1  

 今の あたしの 待ち受け画面

 

 マイナスイオン 浴びに行かなきゃっ!!

 

  ...行けるわきゃぁ~ないっ!!

 

    今週末の Birthday飲み会と

      来週の とあるお楽しみで

       満足するっきゃぁ~ないっ!!

|

« 梅雨入り | トップページ | にっぽんバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/10528424

この記事へのトラックバック一覧です: やきもちと束縛:

« 梅雨入り | トップページ | にっぽんバージョン »