« 充電しながら | トップページ | みずがめ座流星群 »

通院開始~

明日は 歯医者。

こないだの 不具合な歯の治療の開始。

 

GWの間に んなことすんのぉ~?だけど、

あたしの 人生 そんなことばっか ι

 

ある 年末。  親知らずが発育...ι

抜きたいとこだが、今 抜いても

年始にかけて 何かあった場合の対処がデキナイ...

ってんで、年明けの診察初日に 抜いた...ι

抜いた後 遊ぶ予定だった友達に電話したら、

    「親知らず抜いたんだってぇぇぇ~?」

 たまたま出た 友達のママに言われた...ι

 

明日の 治療...どうなるのかなぁぁぁ~?

かなり信頼してる 歯医者だから安心...けど...

   ...痛いのかなぁぁぁ~???

 

治療と言えば、今 外反母趾の治療?をしてる。

 

200604ashi 左は 普通なんだよねぇ~

 

 右が 大げさじゃないっ?ってな具合に 変形。

2006042ashi1

   んならっ!って 親指との間に くるくるって

  丸めた コットンを挟み、固定をして寝た 翌日

 微妙に ふくらはぎに 違和感... (・ ・?

 翌日も 同じようにしたところ 夜中に足攣った...ι

 

 さすがに プロに聞こうと 弟 に詳細を話し、

 無理があったってこと?っと聞くと、あっさり認めた。

 今 言われたとおり 簡単なテーピング施術?

     凄いよっ!!調子良いっ!!

 2006042ashi2

 ただ、 毎日だと テーピングまけして 

         かぶれちゃう...ι

 

        難しいぜぇぇぇ~!!!  (゜ ゜;

 

|

« 充電しながら | トップページ | みずがめ座流星群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9915956

この記事へのトラックバック一覧です: 通院開始~:

« 充電しながら | トップページ | みずがめ座流星群 »