« 手羽明太 | トップページ | どうしよう... »

保証人

弟の 独立の為の 物件の保証人になった。

 

定年後 隠居生活中

職のない人の保証人は NG なんだと。

...... だよねっ ...。

 

       場所は 大森。

 

5年前まで住んでて、住みやすい街だなぁぁぁ~って

思ってたとこ。

 

しながわ水族館&大井競馬場&平和島...

お気に入りの施設ばっかり♪

 

しながわ水族館は 区の運営だから

他の水族館より 入場料が格安♪&楽しめる。

ほぼ 毎週 出かけてた♪

窮屈&圧迫感のない 水族館。

 

大井競馬場は 週末の昼前から出かけ、

夜は プチ遊園地のようにライトアップも楽しめる。

 

平和島は ボートレース場があるけど、興味なし。

打ちっ放しを楽しみ、クアハウスで汗を流す。

 

地元に帰るのにも便利で...。

 

また 住みたい場所の ひとつ。

 

とりあえず、開業したら 知人に宣伝っ!!

 

また、メモを置いておいた。

 

   “必要なら、可能な限り 手は貸す。

       頑張れぇぇぇっ~!!!

        ただ 無理な頑張りはするなぁ~!”

 

 医療事務の資格取ろうかなぁ~?って思った。

 ...ふと、今朝の 新聞 思い出す。

 

   神社に婿入りした人の話。 

 

プログラマーから 釣具店に転職して 神主さん。

 

読みは出来るけど、書くことが出来なくなってて

漢字のドリルを必死で勉強したって。

 

パソコン任せがいいのか、悪いのか...ι

 

    現に 週末 悩んだ...ι

 

100%以上って ありえるかっ?

パーセンテージのMAXって 変わった??

エクセルって 間違いがおこるのっ?

...どうも 不具合“も”起こってたらしい。

 さぁ~って あたしも 明日の 準備しないとねぇぇぇ~

|

« 手羽明太 | トップページ | どうしよう... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/10178264

この記事へのトラックバック一覧です: 保証人:

« 手羽明太 | トップページ | どうしよう... »