« せんせぇ~っ ι | トップページ | 衣替え »

名医 ♪

手の腫れは 筋を伸ばしたせい。

 ...ありえないくらい

      逆に曲がったもんなぁ~ι

 

腫れてるのに  

キャベツの千切りしたり、

     イカを刺身にしたり、

無理してちょこまかしてたから  

         倍になったらしい ι

 

両脇下の筋肉痛が加わり

少し辛かったけど...復活~♪

 

手はまだ 腫れてて痛いけど。

 

1日 4回 20分冷やし続けると良い。 とか

骨 折れてない?ひびってない? とか

仕事 変わってあげようか?  ι とか ...

 

いろいろ ありがとぉぉぉ~ねっ ♪

 

あまりの 辛さ?からの回復に

今日は 水曜!って 昼過ぎまで思い込んでた...ι

 

あいのり 昨日だったっけ?

    カフェイン 昨日だったっけ??

       ...あっれぇぇぇ~っ???

 

|

« せんせぇ~っ ι | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/10313696

この記事へのトラックバック一覧です: 名医 ♪:

« せんせぇ~っ ι | トップページ | 衣替え »