« ぴんぽぉぉぉ〜ん | トップページ | 転機 »

個人情報?

   メチャメチャ 久し振り ☆ さんからのメール受信。

 

          “○○に飲みにきてる。”って。

 

      ...○○っ?ちょこっと前に飲みに行って、

         マスターを ある意味 ぼっこぼこっにして、

            「早く帰ってくれぇ~っ!!」

              「また くんねぇ~♪」

            「二度とくるなぁ~ι」

         ...ってな 楽しい飲み会をした場所♪

 

       返信メール送信後 すぐ!の コール...ι

            しまった...ι 撒き餌??

 

      マスター あたしの メアド 知らない...はず...

 

              40分後 コールバック...

 

        出た声... 明らかに マスター... (^ ^;

 

           「まぁぁぁ~た いじめられたいのっ???」

             「なぁ~に 言ってんだよぉ~っ...ι」

    

             ( ~ 仕方ないので 会話 ~ )

 

             「ちょっと待ってなっ、変わるからっ♪」

       (変わるからっ♪じゃないだろっ? ☆さんのだろっ??)

 

       忙しいだろうから 遠慮してた&余裕がなかったと話し、

          とりあえず 近いうち 飲む約束をして 終了~。

 

       音楽が好きで、とある人の サポートバンドもしてる人。

          「こないだ 熊本まで行ったよぉぉぉ~」って ι

 

       忙しいのに 遊んでくれるの?ありがとうぉぉぉ~♪

       

   

|

« ぴんぽぉぉぉ〜ん | トップページ | 転機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9873607

この記事へのトラックバック一覧です: 個人情報?:

« ぴんぽぉぉぉ〜ん | トップページ | 転機 »