«  楽しかったぁぁぁ♪ | トップページ | 気が付かなかった »

休肝日

久々の休肝日にするつもりだったけど

SOS を受け、放っておけるわけないっ!!

てんで 飲みに行った。

天然&自由に生きてきて、好き嫌い はっきり。
嫌いなもんは嫌いっ!のわがままな頑固もんっ。

でも、仕事となれば、そぅ〜も言ってられない…

と我慢してた。。。なのにっ!

 

あったまにきたっ!で 

 

「ひと掴みで 具合を悪くする ツボ ない?」

 
   弟に 聞いてみたっ。。。

       「はぁっ?????ι」

 

  あるわきゃぁ~ ないよなっ  ι

 

   「えぇぇぇっとぉ。。。ι また 今度、聞かなかったことに」

|

«  楽しかったぁぁぁ♪ | トップページ | 気が付かなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9689271

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

«  楽しかったぁぁぁ♪ | トップページ | 気が付かなかった »