« CLOUDY HEART | トップページ | 今朝の会話 »

フォグランプ

片方 点いてなかったらどうしますか?

 

サーフィン帰りのファミレスで「実は走り屋?」って聞かれた。

 

運転は好きだけど… それにあたしの車じゃない。

いきなりなんのことかと思ったら、フォグが片方点いてなかったって…。

帰り 確認したら、確かに片方微妙に点かない…。

 

手で叩いたら一瞬点いたっ!

じゃぁ♪ってんで、“裸足”で蹴った。

そのまま 点きっぱで帰宅。

 

弟(持ち主)に話したとこ 絶句後 薄笑い…ι

 

蹴ったあたしが悪い!と指摘もあり反省。

 

その後 点いてなくても 蹴らずにいた。

ある日から ちゃんと点いてた。

直った? 点検に持ってった?

 

ふと聞いてみたら、「蹴った」と返事。

 

    蹴るんじゃんっ!

|

« CLOUDY HEART | トップページ | 今朝の会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9578619

この記事へのトラックバック一覧です: フォグランプ:

« CLOUDY HEART | トップページ | 今朝の会話 »