« さたでぃないと | トップページ | 爪 爪っ »

みるく ♪

行ってきたっ!楽しんできたっ!!

 

“Fuuri” Album relese Party ♪

 

DJ TAKUMI との Joint Party

 

Keyco 自ら大阪から取り寄せた

     “光”含め 

    “映像” “音” 

かっこよかったよぉ~!!!

 

思いっきし声出して、飲んで、踊って...♪♪♪

 

Live後 Keycoに 思いっきし HUG してもらった♪ 

 

気さくに話してくれて HUG までっ!!

あたしも 自然にHUG返ししてたけど... (^^)v

かっこかわいいっ ♪ パワフルです。

Blogの書き込みのこと覚えていてくれて、

   嬉しかったぁ~!!

 

久々に 朝までいだけの時間♪過ごした。

 

帰って 寝る支度。。。

    鏡の中のあたし 毒素 が抜けた感じ。

 ただ 疲れてるだけの いつもの顔じゃなかった♪

 

        今度は いつぅぅぅ~???

 

|

« さたでぃないと | トップページ | 爪 爪っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9620703

この記事へのトラックバック一覧です: みるく ♪:

« さたでぃないと | トップページ | 爪 爪っ »