« 歯医者 | トップページ | プレゼント »

不思議なこと

違和感勃発で、ドタキャンを考えるあたし...。

起きたときの気分で決めることに。 

天気が良かったから行ってみた...(^^;

 

診察室に入り、「じゃぁ、お掃除で...」

「えっとぉ...左が腫れてて、ちょっと前はしみたような...」

早速 診察をしてもらい 処置をしてもらう。

腫れてるとこがしみたとこかと思ってたら、違かった...ι

 

 ちょこっと 放置されて、院長先生登場~ι

    えっ !!! 何事?大事(おおごと)?

 

右手をとり、親指と人さし指で (・・)b を作らされ、

なにやら ぶつぶつ...指が離れたり、離れなかったり...?

 

     院長   「よしっ!大丈夫っ!!」

     看護士  「そうですか」

  んっ? (゜゜;)(;゜゜)  なに?なにっ??

   きょろきょろするあたし ハハハっと笑い 教えてくれなかった

      結局 前々からくり返してる違和感って説明。

        治療方法を教えてもらった。

 

 ゴールデンウィーク後に 治療開始することに。

       最後に 苦い薬を注入され、

    「30分は何も食べないで、飲まないでねっ」

 

 ......30分後?17時ぐらいまでってこと?

大丈夫!飲まないし、食べないっ!!

          (^^)b

 

今夜は Birthday Party~♪ 30分以上後だもんねっ

 

んで、20060422cake

うまかった~♪

|

« 歯医者 | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9724743

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なこと:

« 歯医者 | トップページ | プレゼント »