« SWITCH | トップページ | 渋谷BYM? »

癒された

昨日の出来事。

 

ホームで電車を待ってると後ろで

怖い!怖い!怖い~!!」と 男の子

風が強くて 飛ばされそうで怖いのかな?って

思って ちらっと振り返ったところ

お母さん 「何が怖いの?」

男の子 「お母さんの目が怖いっ!

お母さん 「眠いんだよっ!ほっとけよ!!

...と 優しく? 突っ込んでた。

 

乗り込んだ車内で、

男の子 「○○今日、~くんとけんかしたの...」

その後の 会話は メールに気をとられて

何を言ったか わからない。

ふと 耳に入ってきた言葉

 

男の子 「○○がおかあさんをしあわせにしてあげるからね」

 

     かわいいこと言う子だなぁ~

しばらく、普通の会話を聞き耳を立てて?聞いてた。

 

 

お母さん 「○○ お母さんを幸せに してねっ♪」

男の子 いまは だめだよっ(汗)

          もっと さきだよっ!!

 

真剣に 言ってる男の子に あたし&サラリーマン

  思わず ぷっ と 吹きだしていた。

 

男の子 「おかあさん ○○がおこしてあげるから

          ねてていいよっ!!」

お母さん 「大丈夫だよ 眠くないから...ι」

 

もうちょっと 楽しみたかったなぁ~

 

下の 歯が生え変わりの○○くん♪

癒されたぜぇぇぇ~

|

« SWITCH | トップページ | 渋谷BYM? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9451991

この記事へのトラックバック一覧です: 癒された:

« SWITCH | トップページ | 渋谷BYM? »