« 不思議なこと | トップページ | 存在感 »

プレゼント

妊娠中の友人にいろいろプレゼント

 

まず

 

P422_1 細い紙をくるくる巻いて、くっつけて

クイリングって趣向。

なかなか おもしろくってはまった。

人さし指の上で くるくる、くるくる...

細かい 切り傷が人さし指上のあっちこっちに

出来たっ......   (。。; 

  人さし指上のかまいたち ?

けっこう しっかり切れるから、痛いぃぃぃっι

 

その後 勉強したあたし ♪

人さし指の上にティッシュを乗せ

くるくるくるくる~♪ 鉢植えも作ったよっ♪

 

もうひとつ

 

いつも みてるよ。って本。

この本には 泣かされた...ι

 

そして、胎教に♪と

 

最高なんだよねぇぇぇ~☆

 

あとは お菓子...頑張ってね!!

 

なんとか 貼り付けることが出来たよぉ~

でも、 違うんだよなぁ~ι 出来ないんだよなぁ~ι

|

« 不思議なこと | トップページ | 存在感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9725311

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 不思議なこと | トップページ | 存在感 »