« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

気晴らし

久し振りに せっせと 作成

 

20060430saba_1 サバのみぞれ漬け ?

 

 

20060430harumaki_1 ゆで卵&いんげん&サラミ IN 春巻き

 

 

20060430buta ゆで豚&煮たまご

 

まぁまぁだった ♪

 

ポテサラ追加で まんぷくっ ♪

 

20060430all

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格言?

 

生きてくなかで 必ず出会うべき1人に会える。

   一瞬 早くもなく。

   一瞬 遅くもなく。

 

ってな 内容のことを ガッツ石松が言ってた。

なかなか 良いこと言うじゃん♪って思うのと

誰かの パクリ???って 思うのと...ι

 

ただ 間違いないのは、

出会うべき人に、出会ってないってことか...ι

        ふぅぅぅ~    o( _ _ ;o

また 気になる本を見っけ!!

 

君のいる場所&君といたとき、いないとき も購入

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キシキシキシキシ

ヒカラビキッテルヒト...

 

ジブン ダケ ガンバッテル...

ジブン ダケ イソガシイ...

ジブン イガイニ ハ デキナイ...

ジブン イガイ シンヨウデキナイ...

ジブン ハ マチガッテイナイ...

ジブン ガ タダシイ...

 

...ヒトリデ イキテイケル...

 

      3人目...強烈...ι 

  

    ある、トラウマを思い出す...。

 

ココロが小さくて、プライドが高くて、他人の痛みにはうとい

 

        カンベンシテッ!!

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先手

定時は 18時。

ほとんど定時で帰ることはない。

 

飲みに行く気満々♪ せっせと帰宅準備にかかり

     よしっ! 帰るぞぉぉぉ~♪

デスク上の携帯  新着メールあり の表示 

        ??? ・・・・・ !!!

 

       「今日 遅くなる。車乗って帰って」

 

     ...弟からの お願いメール...ι

 

          ほぉぉぉ~いっ ιι  

 

            受信時間 18:01 ... ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

存在感

帰宅した玄関で 目をひいた物

  20060427

      たまごぉぉぉ~???

 

 

なんで こんなに大量にあるんだ?

 

 あたし  「なに? あの たまごっ!!」

  母   「なんか、明太子が 卵に変わったのよぉ~」

 

        もしもし???    (・ ・;

      

          物々交換???  って言うか...

   

         “なんか” じゃないだろぉぉぉ ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

妊娠中の友人にいろいろプレゼント

 

まず

 

P422_1 細い紙をくるくる巻いて、くっつけて

クイリングって趣向。

なかなか おもしろくってはまった。

人さし指の上で くるくる、くるくる...

細かい 切り傷が人さし指上のあっちこっちに

出来たっ......   (。。; 

  人さし指上のかまいたち ?

けっこう しっかり切れるから、痛いぃぃぃっι

 

その後 勉強したあたし ♪

人さし指の上にティッシュを乗せ

くるくるくるくる~♪ 鉢植えも作ったよっ♪

 

もうひとつ

 

いつも みてるよ。って本。

この本には 泣かされた...ι

 

そして、胎教に♪と

 

最高なんだよねぇぇぇ~☆

 

あとは お菓子...頑張ってね!!

 

なんとか 貼り付けることが出来たよぉ~

でも、 違うんだよなぁ~ι 出来ないんだよなぁ~ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議なこと

違和感勃発で、ドタキャンを考えるあたし...。

起きたときの気分で決めることに。 

天気が良かったから行ってみた...(^^;

 

診察室に入り、「じゃぁ、お掃除で...」

「えっとぉ...左が腫れてて、ちょっと前はしみたような...」

早速 診察をしてもらい 処置をしてもらう。

腫れてるとこがしみたとこかと思ってたら、違かった...ι

 

 ちょこっと 放置されて、院長先生登場~ι

    えっ !!! 何事?大事(おおごと)?

 

右手をとり、親指と人さし指で (・・)b を作らされ、

なにやら ぶつぶつ...指が離れたり、離れなかったり...?

 

     院長   「よしっ!大丈夫っ!!」

     看護士  「そうですか」

  んっ? (゜゜;)(;゜゜)  なに?なにっ??

   きょろきょろするあたし ハハハっと笑い 教えてくれなかった

      結局 前々からくり返してる違和感って説明。

        治療方法を教えてもらった。

 

 ゴールデンウィーク後に 治療開始することに。

       最後に 苦い薬を注入され、

    「30分は何も食べないで、飲まないでねっ」

 

 ......30分後?17時ぐらいまでってこと?

大丈夫!飲まないし、食べないっ!!

          (^^)b

 

今夜は Birthday Party~♪ 30分以上後だもんねっ

 

んで、20060422cake

うまかった~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者

定期点検...検診に行ってきた。

1月は前日予約→翌日 大雪でドタキャン。

 

“そろそろ、来ませんかぁ~?”

はがきがきても、遊ぶのに一生懸命。

 

今回は 2日前に予約のTEL。

 

タイミング悪いことに...予約TEL入れた翌日、

       違和感勃発...ι

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角?

角?

洗ってもらって、干してもらって、たたんでもらって感謝してます。。
文句じゃなくて、お願いしに母のとこへ
「変な肩パットか、小鬼の角みたいになってるんですけど…」
「(爆笑)だって、風が強くて飛んできそうだったんだもん」
「だってじゃないっ...」

......両肩って......ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付かなかった

    ブログに入れないってメール。

 

なに 言ってんだろう~?って思ってた。

 

昨日、プロテクト?パスワード?

って、不思議なメール... 

 

       ??? 

 

... もしやっ!!っと思い、

会社のPCから 直接見ようとして気が付いた。

 

完璧な キーロックがかかってた...ι

 

まだまだ、わからないことがいっぱい!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休肝日

久々の休肝日にするつもりだったけど

SOS を受け、放っておけるわけないっ!!

てんで 飲みに行った。

天然&自由に生きてきて、好き嫌い はっきり。
嫌いなもんは嫌いっ!のわがままな頑固もんっ。

でも、仕事となれば、そぅ〜も言ってられない…

と我慢してた。。。なのにっ!

 

あったまにきたっ!で 

 

「ひと掴みで 具合を悪くする ツボ ない?」

 
   弟に 聞いてみたっ。。。

       「はぁっ?????ι」

 

  あるわきゃぁ~ ないよなっ  ι

 

   「えぇぇぇっとぉ。。。ι また 今度、聞かなかったことに」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 楽しかったぁぁぁ♪

20060419

 

レゲエをBGMに 話し込んだ ♪

話の流れで、

 「スネークマンショーって知ってる?」って聞かれ、

 身振り手振りで、こぉ~いうの???ってしたところ 

  

    ???   無言...。

 

 「小林克也とかが...」って 説明を始めたとこで気が付いたι

 

  あたしが 閃いた~ ☆  のは

ターバン巻いた おじさんが 笛を吹いたら

竹のかご?から 黄色とか赤とかの手のヘビが出てくる

    東京コミックショー?のこと...ι

 

     マスタ~...ごめんなさいっ...ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらく

200604192  

明日から また、しばらく忙しくなるので、飲みに行きました♪
一ツ木通り。Bubble Bar ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだ?

     気が付いたら 15時になってて。

とりあえず 水分補充と様子見に 1Fに 顔出し。

    起きた&帰宅してるぞのアピール。

   ...なんのアピールなんだか...(^^;

  

     朝 鍵を持っていないことに気付く ι

ポストに新聞のないことを確認。 迷わず ピンポ~ン♪

 

 ...「はいっ?」(父)...「開けてっ。」(あたし) カチャ 

       無事 家の中に入れました。 (母 爆睡中)

 

  17時 ラーメン作り。玄関においてるネギ。取りに行って気付く。

 

New_

ちょい前に どっかから取ってきたと言ってた 蔓 がまだささってる。

 

 よぉぉぉ~く 見ると 花じゃなくて 硬い実?みたい。

 Turu_2__1

 乾燥しまくって 小さくなった 梅干の種みたい? 

  

 Turu_up__2        なんだ? これっ??

 

 

           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爪 爪っ

土曜 昼にせっせと 作成。

 

うまく出来ないっ!!やり直す時間ないっ!!

 ...いいやっ!!!   これで...ι

 

20060416

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みるく ♪

行ってきたっ!楽しんできたっ!!

 

“Fuuri” Album relese Party ♪

 

DJ TAKUMI との Joint Party

 

Keyco 自ら大阪から取り寄せた

     “光”含め 

    “映像” “音” 

かっこよかったよぉ~!!!

 

思いっきし声出して、飲んで、踊って...♪♪♪

 

Live後 Keycoに 思いっきし HUG してもらった♪ 

 

気さくに話してくれて HUG までっ!!

あたしも 自然にHUG返ししてたけど... (^^)v

かっこかわいいっ ♪ パワフルです。

Blogの書き込みのこと覚えていてくれて、

   嬉しかったぁ~!!

 

久々に 朝までいだけの時間♪過ごした。

 

帰って 寝る支度。。。

    鏡の中のあたし 毒素 が抜けた感じ。

 ただ 疲れてるだけの いつもの顔じゃなかった♪

 

        今度は いつぅぅぅ~???

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さたでぃないと

久し振りに 六本木。

 

友達にメールをして、席を確保してもらいました。

“少し待つかも...”と返事 ι

乗り換えで場所変更しようか考えてたとき...

“空いたから とっとく”メール ♪

 

Kainan んで ここ、  KAINAN 

フィリピン料理のお店(生演奏あり)

 

おなかが空いてたので、何がいいか聞いて

出てきたのが これっ

 

Tapsilog TAPSILOG って料理名。

 

左は ガーリックライスのこやま

右手前に 3本の甘い味付けのソーセージ

右奥には 見づらいけど 半熟の片目焼き

......完食 ♪ うまいっ ♪

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の会話

「見合いしない?」

「あぁぁっ?出勤前のくそ忙しい時間に 何言ってんの?!」

「財産は持ってるんだって」

“続けるんだ…ι”って思いながら…

 

……(んで?)

 

「一人暮らしなんだって」

 

……(んで?)

 

………沈黙……

 

「どうする?」

 

えぇぇぇっ!!そんな情報で返事聞くんだ…ι

 

……しこたま 飲んで帰ろうぅぅぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォグランプ

片方 点いてなかったらどうしますか?

 

サーフィン帰りのファミレスで「実は走り屋?」って聞かれた。

 

運転は好きだけど… それにあたしの車じゃない。

いきなりなんのことかと思ったら、フォグが片方点いてなかったって…。

帰り 確認したら、確かに片方微妙に点かない…。

 

手で叩いたら一瞬点いたっ!

じゃぁ♪ってんで、“裸足”で蹴った。

そのまま 点きっぱで帰宅。

 

弟(持ち主)に話したとこ 絶句後 薄笑い…ι

 

蹴ったあたしが悪い!と指摘もあり反省。

 

その後 点いてなくても 蹴らずにいた。

ある日から ちゃんと点いてた。

直った? 点検に持ってった?

 

ふと聞いてみたら、「蹴った」と返事。

 

    蹴るんじゃんっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLOUDY HEART

エンジンかけたら 流れてきた。 聞き入っちゃったじゃないかっ…。

MOODSにレベッカ、アースシェイカーに BOOWY 古くは甲斐バンド… はまったなぁぁぁ。

関内に石川町、先輩&友達のバンドライブ 良く行ったなぁぁぁ

浜省にハウンドドッグ…

あたしってば 良く 卒業出来たよねぇって言われてたんだったι

帰ろっ 帰ろうぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがに

さすがに

お疲れモード MAX。

今日はおとなしく帰宅。

弟と待ち合わせて帰りまぁ〜すっ

 

ふと 思い出した。

 

買い替えたばっかの時。エンジンかけ、さぁ〜初運転♪と思ったと同時に固まった ι

サイドのランプ付いてるのに 解除バーがないっ!どこっ?取り外して持ってった??

どこ 探してもないっ!!あたしにはまだ運転させてくれないの?

エンジンかけて 温めといておいてくれって?

 

結局 エンジンかけ 駐車場で待ってたι

まさか 踏み込んで解除するなんて...知らなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャズナイト

ラテン&ジャズを楽しんできました。

場所は   SWING  

 

  vin. 里見 さん

  p   .奥山 さん

  .........他。

 

ハービーハンコック=ロックイット

 なんだよなぁ~ιっと思いながら...。

 

   ジグザグって 曲が気になる...。

 

検索は 明日にして、寝る準備に入ろう~。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界新記録

昨日のことだけど...。

 

904回フルイニング出場 

  ばぁ~んざぁ~い ♪

年間通じて 130ちょいの試合 

ケガとかもあったのに...フルよ!フルっ!!

   凄いっ♪ 

 

久しぶりに デイリースポーツ購入

試合も勝ったし 最高です~♪

今年も 神宮横浜

観戦に行かないとっ!!! 

これからも 頑張って活躍して欲しい。

 

   金本 知憲 選手 ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三軒茶屋

LIVEに行った。 

 

20060409_1

神奈月と堀口文宏のトークライブ

 

 

今回もおもしろかったぁ~♪

思いっきり笑った!!!

 

神奈月さんの プチプロレスラー芸人

 って... ナイスっ☆ (^^)b 

 

LIVE後 焼肉で1杯~。

おなか いっぱい 大満足♪

 

ふと 強烈な匂い...!!

 

匂いの もとの 確認とれなかった。

メニューを 何度も見直したけど載ってない。

 

   ...持ち込み???

 

間違いなく くさや を焼く匂いだった ι

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP

明日は  とあるLIVEへ。

んで、来週末 恵比寿でのLIVE。

 

今日中に やろう!!と思ってたことが

  たくさんあった...のに

   はまってしまった...ι

 

爪にらくがきしようと、下地のキャンバス造り。

  乾かし作業の 時間潰しに始めた

 

   バイトヘル2000 

 

   ほとんどポイントで購入した。

 

   バイトヘル2000

 

  せっせと バイトして、Getした 新バイト。

 

   ウイリアムテル

 

開始早々 鬼を 射止めたあたし...。

見事 連続で 鬼“だけ”を 射殺した...ι

 

  つぼ にはまり エンドレス

 

 射殺してる のに お金もらえる...。

  

 なんだぁ~?このゲーム!!

   (このバイトが正解?)って思うけど...。

 

    おもしろぉぉぉ~いっ♪

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

結局 今年 行かなかった。

 

とある場所の とある桜を観に行こうと

思ってたけど、遠いから やめた。

 

んで ぶらぶら 出かけ、

人がいなくなるのを待ち 撮ってみた。

 

Sakura_2_

近所の まだまだ いけるじゃん♪

 

さぁ~て 爪らくがきしよっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

返事

返事が欲しいメールの返信がない。

 

アドレスまた変えた???と思い

送信済みのメールを編集して

送信してみた

 

速攻 返信メール

 

「なんかした?」

 

「受信メールチェックして  (-_-メ;」

 

「ごめん...」

 

一発で 返信がきたひと言メール

 

    「どあほ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷BYM?

良い 1日 過ごしたようですね。

 

あたしも 来週末 行きたかった

イベントに いきます。

 

Fuuri のツアー最終日 楽しみ♪

 

  ところで、晴一~ 渋谷 BYG じゃなくて? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒された

昨日の出来事。

 

ホームで電車を待ってると後ろで

怖い!怖い!怖い~!!」と 男の子

風が強くて 飛ばされそうで怖いのかな?って

思って ちらっと振り返ったところ

お母さん 「何が怖いの?」

男の子 「お母さんの目が怖いっ!

お母さん 「眠いんだよっ!ほっとけよ!!

...と 優しく? 突っ込んでた。

 

乗り込んだ車内で、

男の子 「○○今日、~くんとけんかしたの...」

その後の 会話は メールに気をとられて

何を言ったか わからない。

ふと 耳に入ってきた言葉

 

男の子 「○○がおかあさんをしあわせにしてあげるからね」

 

     かわいいこと言う子だなぁ~

しばらく、普通の会話を聞き耳を立てて?聞いてた。

 

 

お母さん 「○○ お母さんを幸せに してねっ♪」

男の子 いまは だめだよっ(汗)

          もっと さきだよっ!!

 

真剣に 言ってる男の子に あたし&サラリーマン

  思わず ぷっ と 吹きだしていた。

 

男の子 「おかあさん ○○がおこしてあげるから

          ねてていいよっ!!」

お母さん 「大丈夫だよ 眠くないから...ι」

 

もうちょっと 楽しみたかったなぁ~

 

下の 歯が生え変わりの○○くん♪

癒されたぜぇぇぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SWITCH

高校以来...久々に 行けるだけ

     LIVEに 行ってやるっ!!!

  って 思い、行動した 1年。

 

   LIVE本&ポスター 届いたけど、

       貼る場所がない...ι 

  

   4/1  ← わかってても 何も出来ない。

 

 年に 1回 嘘をついて いい日~♪ じゃなく

     年に 1回 ドキドキさせられる 1日 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間終了

月曜に まさかの暴走があったため

もの すごぉぉぉ~く 長い 1週間だった。

 

月曜。 “待ち合わせ予定時間” に帰社 ι

 

合流後 タクシーで 目的地(Bar)へ

 

10数年振りの再会ありで

大盛り上がり~♪ 

 

気が付くと    3時   !!!  えっι

 

ダッシュで 店を出て、友人宅→ダッシュで就寝。

 

翌朝 携帯アラームで起こされる...。

  起きたくない...気付かなかったふりしようぉ~゛

  5分後にまた鳴る... 停止しようぉ~♪ 

 

        寝る気満々♪゛ 

 

休む気はない! でも、もう少し 寝ないと

        お ぬけない...ι

      ......隣の部屋から...... 

             時間だよぉぉぉ...

    ......起きてまぁぁぁ~す...ι

 

せっせと 仕度をして...遅刻せず出勤した。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »