« 終わってしまった...ι | トップページ | せっせと »

おっしゃぁ~!!

WBC 終了~!!キューバに勝った!!!

日本 世界一!!!

 

全然起きれなくて、

起きて 見始めたのが、9回の表からだったけど...

十分楽しめたし 興奮したっ!!

 

昨日 赤坂で飲んでた。

カウンターに ぽつ ぽつ ぽつ。

   3人 対 マスター

「今回 WBC 野球を知らない妻と子供でさえ見てる」

「いい 時間帯に、うまく休みと重なっての放送」

「明日も 絶対視聴率いいねぇ~」

「おもしろいよねぇ~!!」

  

1人 黙って 大きくうなづけないあたし ι

 

...見てない

もっぱら ニュースか新聞にネット上で情報収集。

 

話題変わらないかなぁ~?と思ってたら 変わった!!

 

さぁ~て 楽しみましょっ♪って思ってたら、

1通のメール...。   !!!

「マスター!!帰ります!」

 

たった 20分、2杯しか飲めなかった...ι

|

« 終わってしまった...ι | トップページ | せっせと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9189193

この記事へのトラックバック一覧です: おっしゃぁ~!!:

« 終わってしまった...ι | トップページ | せっせと »