« 発見!!! | トップページ | いろいろ... »

さぁ~てとっ

 明日も 半日 引きこもるつもり  (^^)b゛

   “もの”作りしようぉ~♪って思って。

 

     計画?予定?としては...  

初秋にシルバーの “もの”作りを考えてて、

だいたいの “かたち” は出来てて、

それまでに 間に合うように行動すればいいやっ!

    ...って 思ってた...。

 

思いついたり、考えたりしたら、すぐ “つくり”たくなる。

んで、“つくってる”過程中に 思いつきで変化する。

 

食べる物であったり、ポストカードであったり...、

      いろんな “もの”作り。

     結構 楽しいぃ~♪ & 大好きだっ~♪

 

    “なにか”作りたくなったっ!!

 

ただ それだけ...遠足前夜みたいにわくわく♪してきた。

 

     なのに...嫌な“”ごたえ...ι

 

     腫れまくってるしぃぃぃ~っ!!! (。。;

 気道の確保のみ?ってぐらい   ぱんぱん...ι

 悪化が怖いから 今日は マスク着用で寝ようっ~ι

  

  

さぁ~てっ 寝ようぉ~っ zzzzzzzz

 

 

 

 

 

|

« 発見!!! | トップページ | いろいろ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9048100

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~てとっ:

« 発見!!! | トップページ | いろいろ... »