« さぁ~てとっ | トップページ | 疲れたぁぁぁ~ »

いろいろ...

考えてたら、今日の強い風のように

ぐるぐる&ぐぉ~んぐぉ~ん うなって

  “もの”作りの 巣を作った。

 

   ちょびっと やる気 満々っ ♪ 

   ちょこっと 作る気 満々っ

 

最近 “あたま” 使いすぎじゃないかぁっ~?

フル回転でショートする?って思う日々。

 

   違う “あたま”使いたいっ!!!

   違う ”手作業”したいっ!!!

 

さぁ~てっ!! 今週は、数少ない

   月“なか” まったり 出来る週。

 

仕事の関係で、毎月 10~16日あたりが

あたしにとって 少し 楽になるサイクル。

 

 ハンズに行くか?ユザワヤに行くか??

 

 

 

|

« さぁ~てとっ | トップページ | 疲れたぁぁぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9063206

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ...:

« さぁ~てとっ | トップページ | 疲れたぁぁぁ~ »