« つ゛か゛れ゛た゛あ゛~゛ | トップページ | 街の香り »

あはは...はぁ~ ι

   予感...ってよりも 確信してた。

      思うように 仕事が進まない...

       ってんで、明日 自主出勤。

 

  久し振りに ゆっくりビデオ鑑賞でもしようっ♪

      って 考えてたけど、却下!!!

 

    ちょこっと&がっつり 仕事してぇぇぇ~

      帰ってからの た・の・し・み・に ♪

 

        オールナイトで鑑賞するは 

          

          スモーク・シグナルズ 

 

 確か、7年程前に 恵比寿ガーデンシネマで観た映画。

         監督  含め オールキャスト 

         ネイティブアメリカンの 映画

 

どうしても 観たくて、当時独身(今は1児の母)の友人に

  恵比寿で遊ぼうぉぉぉ~♪と誘い 観に行った。

 

        なぜか 1人で 行動が出来ない頃だった...。

 

      上映終了後 ネイティブアメリカンの実態を知ってる?

           あたしには 満足。 友人は??? 

       「難しかったけど、 良かったぁ~」って言ってくれた。

     

     専門学校時代は授業をサボり  渋谷パンテオン(今 ない)

             よく 映画を観に行ったなぁ~~~。

    (確か... パンテオンで 専・学の入学式した...はず。)

 

             映画鑑賞後 買い物をした。

 

          お互い 服を購入する時の悩みを知った。

       背が高い 彼女... 試着して 丈を確認する必要あり。

     背は普通 そんなあたしは 肩幅&胸囲の確認の必要あり。

        

    そぉ~言えば、 土曜日会してないっ!交わってないっ!!

   

     

  

 

 

         

   

|

« つ゛か゛れ゛た゛あ゛~゛ | トップページ | 街の香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9139451

この記事へのトラックバック一覧です: あはは...はぁ~ ι:

« つ゛か゛れ゛た゛あ゛~゛ | トップページ | 街の香り »