« 疲れたぁぁぁ~ | トップページ | うぅぅぅ~ん »

タイマー

20年ちょい前に購入したタイマー。

今も 何気に?けなげに?現役中~。

2件の タイマープログラムが出来る 

購入当時は、結構 重宝  (^^)b

 

実家に生活の拠点を戻したときに

復活したけどやっぱり 使える ♪

 timer

 

同じ頃 購入の テレビも現役中~...ι

 

普通 電気製品って寿命あるよねぇ~

なんでか あたしが購入の電気製品って  

        おばけ

    みたいに 壊れないっι

 

ある Barで この話をしたところ、

あたしは“きかい”に当たってる!!って

常連客含め 言われました。

 

出来れば、普通に寿命がきて欲しいんです...ι

いつ寿命がくるのか、まったくわからないから、

買いかえようにも もったいない“気”がするし...。

 

ある日、帰宅したら 寿命~ってなったら... 

 

最近はドラマとか録ってない&観ない...。

...今は 別に支障ない...。

 これまた いいのか、悪いのか...。

 

|

« 疲れたぁぁぁ~ | トップページ | うぅぅぅ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9094036

この記事へのトラックバック一覧です: タイマー:

« 疲れたぁぁぁ~ | トップページ | うぅぅぅ~ん »