«  最近のお気に入り | トップページ | 先週 »

お帰りぃぃぃ~

   レゲエメン 晴一 ♪

 ジャマイカの 空&海を 満喫での帰国。

      ばんざぁぁぁぁぁ~いっ!!!!!

 

あと 1日、1回。

頑張って起きて、

会社に行って、

仕事をすれば終了~♪のあたし。

 

毎朝 テレビのタイマー&携帯アラームで起床...。

 

毎朝 起きるもんかっ!!

今日こそは 

「寝過ごしたっ!遅刻するっ!!」   って

言ってやるっ!!!......って 

火曜日ぐらいから思う...。

たまに 月曜日に思うことも しばしば...ι

 

結局 性格上&仕事に支障が出るので、

そんなこと出来るわきゃぁ~ないっ!!ってんで

しぶしぶ&せっせっι と出社準備を始める...。

  

時差ボケは 初めての海外 “ハワイ”

「寝るなっ!耐えろっ!!」の教えを聞かず

『寝るわっ!耐えられるもんかっ!!』   で...。

      時差ボケ“辛”体験  1

 

その後 時差ボケならないように工夫 → クリア♪

あっちゃぁ~ →こっちゃぁ~ → ~っと 旅に出かけた。

 

でも、NYからの帰国 どうにも出来ず。

      時差ボケ“辛”体験  2

 

 社会復帰に 3日程かかるι

  

 さて、今日 1日 仕事...頑張ろうっ!!

 

 そして、土・日は 医療費控除の確定申告の申請書作り...ι

 

 

 

 

|

«  最近のお気に入り | トップページ | 先週 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/8916831

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りぃぃぃ~:

«  最近のお気に入り | トップページ | 先週 »