« 気持ちの良い | トップページ | さぁ~てとっ »

発見!!!

車内で 好きな音量で好きな音楽を楽しむのは

ちょこっとむずかしい...。

小さすぎると 聴こえないし、

大きすぎると 音がもれる...。

どのヘッドホン?イヤホン?がいいわけ???

 

PSPをいじってて ふと 気がついた。

これで 音楽聴けるよねぇ~?  ( ゜0゜)b

 

んで、入れてみました。聴いてみました。

  

  ☆~\\( ⌒▽⌒ )//~☆

 

音が良いっ!!大きくしてももれない!!(たぶんっ)

持ち歩くには ちょいとかさばるけど

楽しむ&癒されるためには仕方ないっ。

しかし...ポッケに MP カバンにPSP...かぁ~ι

 でもっ これは 大音量で聴きたいっ!!

 Fuuri

 おぉぉぉ~っ!!! 

 音が気持ち良いぃぃぃ~♪

 

 ......なんで イヤホンで聴いてる???

         (⌒◇⌒;)

 

ドリンク補充に 部屋を出るときに気がついた...ι

|

« 気持ちの良い | トップページ | さぁ~てとっ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9039023

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!!:

« 気持ちの良い | トップページ | さぁ~てとっ »