« ネイル 2 | トップページ | 1週間終了 »

大好きな み ん な ♪

思いがけない発病に戸惑いながらも

受けいれ 今も立ち向かう MA ~ ♪

 

取り除けない 病気と闘いながら 

     初の生命を宿し 

 つわり 真っ只中の YU ~ ♪

 

素敵な だんなを 駅のホーム

 ...とある きっかけで 

 Get した おっとり YO ~ ♪

 

高校時代から たぁ~くさん遊び

今のあたしの 基礎をつくった?

 アクティブな RU ~ ♪

 

みぃぃぃ~んな 大好きだよぉ~♪

 

他にも “○くんを囲む会”とか、“○○と遊ぼう”とか...

いろいろ 命名のわからない “会” がある。

 

  いつまでも 楽しく 交わりたい “会” 

 

WordにExcel...なぁ~んにも知らない&出来なかった。

途中 マクロ... って出来る?? わかりませんっ!!

          だったのに...、

 

  今は いろいろ 使用し、仕事をする日々。

 

      脳だけが 疲れてる...ι

 

   もぉ~っと もぉ~っと 交わろうぉぉぉ~!

 

   とりあえずは    げつよう 

      は じ け  ひょっぉぉぉ~っ 

 

 

|

« ネイル 2 | トップページ | 1週間終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/9255590

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな み ん な ♪:

« ネイル 2 | トップページ | 1週間終了 »