« 校歌&市歌 | トップページ | ニュースで »

あぁぁ~

ラグビー 負けちゃったっ。。。

いとこが 相模台工業高校に通ってたので

 よく 高校ラグビー見てた。

  

先週の トヨタ戦の勢いで いけるかなぁ?勝てるかなぁ?

って 思ってたけど、負けちゃった。

でも、 よく 頑張った!!  (^^)b

  

思い起こせば、初めての 生ラグビー観戦は 

   早稲田 X 明治 の 早明 戦

     まさに息のつまる戦いで

    初参戦のあたしは そのつど

   ”うぐっ!!” ”ぐぅっ!!” ”ぐぉっ!!

   と、 声にならない 音を発してた...ι

 

     試合が終わり、食事中

  「いい試合だったし、おもしろかった...

         けど、

      何が一番おもしろかったって、

     横で 変な声出してる こいつ(爆)」

 

       ... うっさいっ!! 

   

    おりゃぁぁぁ~いけぇっ!!! 落とすなぁぁぁ~っ!!!

              殴るなっ ぼけぇ~っ!!

  

        って 出そうなの我慢してたのっ!!!

       

     最近  生スポーツ観戦   してないなぁぁぁ~

 

 

 

  

|

« 校歌&市歌 | トップページ | ニュースで »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/8739337

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁ~:

« 校歌&市歌 | トップページ | ニュースで »