« ありがとう~♪ | トップページ | ご利益 1 »

金メダル♪

朝 新聞に目を通しつつ、

めざましテレビを見てました。

ピコ~ン♪ピコ~ン♪

と言う音と共に、ニュース速報のテロップ

あっ!」   あたし

あら?何?」  母

 

荒川静香 金メダル”の速報

 

台所に立つ 母に 

 

「(荒川静香)金メダル取ったって!」

キンメダイ?」

違うっ! (荒川静香)金メダル取れたんだってさぁ~!!」

キンメダイ とりに行く どこに??」

「...もういい...ι」

 

 全国区のテレビ放映のニュース速報で

 なんで ”キンメダイ” のニュースが流れんだよっ!!

 

  確かに (荒川静香)って部分

  言わなかったけど...さっ...

  

  ↑ こいつには 続きがある。

    うちの”天”キャラ 最強 

 いっちにっち 荒川静香の 金メダル演技を堪能したらしい。

  

 「キンメダイじゃなかったことわかった?」

 「うぅぅぅんっ!」と 首を振り...  !!!

 「キンメダイが獲れたってやってたのよっ~

          (。 。;

 

 そんなニュース速報 流れて嬉しいのは、

    大衆居酒屋&個人経営の飲み屋?

      ぐらいだと思いますけど...ι

  

 

 

|

« ありがとう~♪ | トップページ | ご利益 1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/8814555

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル♪:

« ありがとう~♪ | トップページ | ご利益 1 »