«  昨日と今日 | トップページ | 校歌&市歌 »

懐かしい~!!

卒業あるばむを引っ張り出した。

テレビが置いてある スチールラックの1番下

...に 置いた 本棚の1番端っこ。

その前に ガラスのテーブルを置き

下には かご&引き出し付き 中 BOX

上には 大きな鏡&かご&引き出し付き 小BOX

で 万能?スペース 作ってるもんだから

ちょっとした 発掘作業?になる。

                

みっけ!!

昔のアルバムと一緒に 中・高の卒業あるばむ...

...日本丸の写真が表紙の YOKOHAMA とある

成人式のときにもらった記念あるばむ!!!

(式には参加してないから、入り口で”もらった”あるばむ)

                 

今は 横浜アリーナ(?だっけ)での成人式。

あたしたちは 横浜文化体育館 ”文体”での成人式。

地区ごとに時間が違うから 顔ぶれも限られてたけど、

とりあえず 中に入り 確認してから 退散したっけぇ~。

    

何気に中を見てびっくり!!!

着物を着た あたしと Y の写真が入ってた!!

いれた覚えなし...さらに ページをめくると

    ぶらんこに 立つ あたし...ι

着物で座るでなく 立って こいだ んだった...ι

 

一通り 楽しむ&確認して せっせと元の場所に。

今度は いつ 引っ張り出すかな?

|

«  昨日と今日 | トップページ | 校歌&市歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/8719874

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい~!!:

«  昨日と今日 | トップページ | 校歌&市歌 »