« 今年も | トップページ | 初雪 »

ナビがあっても

迷います

毎年 には 伊豆に出かけてました。

毎年 行ってるのに、毎年 同じ道で行けません

毎年 ナビに頼って出かけますが、

毎年 ナビに疑問をもってました。

   導かれる道を曲がれません

   有料道路走ってないのに走ってることになってます

   迂回道路を探してるのにちょろちょろ走るから

         延々 検索し続ける画面。。。。

   最後は無視をして勝手に曲がり、行き止まります

方向音痴になれると、開き直り早いので簡単に諦めます。

普通なら どんなに混んでも 4,5時間で着くところを

寄り道しまくりで、途中 トイレにと入ったパチンコ屋

使用料のつもりで始めると なぜか 500円で出てしまいますι

到着が 夜中の1時過ぎになったことも。。。

行き先を変更したことも。。。

横浜に向かってるはずなのに、川崎方面→。。。

   友達のとこ 寄ってこぉ~♪

昨年の夏 サーフィンの待ち合わせをあるPAで

1週間も前から ナビと格闘。上りと下りがあるので間違えないように

当日 いざ出発~♪

初めて通る道。。。でも なんの疑いもなく

言われるままに 走り、言われる通りのインターから乗りました。

混むのが嫌で あえて近道と選んだコース

なんかおかしい?とは思ったけど、ナビ新しいし。。。

到着と同時に 友達からも到着メール。

。。。どこ?。。。。。!!!

逆方向のPAに友達らしい 団体...ι

速攻 車に乗り込み 先のインターで折り返すことに。。。

料金を払い Uターンして インターに。

「次 料金所です。出てすぐ 右 インター入り口です。実際の交通ルール...」

うっさい!!!ナビ~!!

今年は どこ行こう~♪

|

« 今年も | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/7994959

この記事へのトラックバック一覧です: ナビがあっても:

« 今年も | トップページ | 初雪 »