« MEXICO Ⅱ | トップページ | トークライブ »

すごいっ!!

ふと、PCを開き 覗いてみたら 

デザインが変わってて びっくりした。    

    かっこいぃぃぃっ~ !!!

仕事で 使いまくる以外 まったくと言っていい程 

        どうしていいのかわからない...ι

           

        別に いいけどっ

どうでもいいことに関しては、いつまででもそのままにしてる

      

     ちょこっと 知りたかったので、聞いてみた。

わたし   「ねぇねぇ あんたって 接骨士になるの?」

 弟     「...じゅうせいし。」

わたし   「 じゅうせいしって、柔道の柔?」

 弟     「うん」

        柔整士...???

       

          そのうち 調べよう~

”気持ち” 二日酔いに 迎い酒ιで疲れたから

今日は”気持ち”早めに 就寝モード♪と思ったけど

。。。。。。。 普段と あまり変わらない。。。。。。。ι

|

« MEXICO Ⅱ | トップページ | トークライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/8165023

この記事へのトラックバック一覧です: すごいっ!!:

« MEXICO Ⅱ | トップページ | トークライブ »