« 知らない。。。 | トップページ | メキシコ パートⅡ »

メキシコ

ん年前に行きました。

長距離バスで旅行中の日本人が

殺される事件が起きた頃...。

でも、行きました。

スーツケースごと駅に運んでもらい。

ひと言 「ちょっと言ってくる。」

     「今度はどこに行くの?」 

     「...帰ってから 話す。」

ダラス経由でカンクンへ

天候不良で なかなか着陸出来ず旋回する飛行機 

横に走る 稲光を窓から見下ろし...ι

このまま 降りれなくて落ちたらどうする...ι

どこに行くか言ってこなかったから罰があたった?

なんて考えた気がする。 

結果 大幅に遅れたものの着陸。

迎えの添乗員

「ドキドキしてましたよっ 」って言ってたっけ。

また 行きたい国のひとつ。

ただ NY同様 移動時間が長いのが辛い...ι

 

|

« 知らない。。。 | トップページ | メキシコ パートⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/8111155

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ:

« 知らない。。。 | トップページ | メキシコ パートⅡ »