« 成田山 | トップページ | 知らない。。。 »

初迷子...ι

母と出かけた成田山。

車のご祈祷を終え、いざ本堂へ。

古い護摩&お守りを奉納し、お参り。

おみくじを頂くのに少し並び

引いた 数字が

 ”四十四”    えっιιι 

 引きなおしたい! 係 見てない!!

って 考えたけど...。

これが あたしの ’06 !!!

ドキドキしながら おみくじを受け取りました。

     

”何事につけても成り行きがはっきりしない”...。

 また そんなの...ι

新しいお守り等を購入し

駐車場に戻り いざ!帰路~!!

来た道帰ろうとするのなら、

最後尾に並ぶのがルールでありマナー。

何時間かかるのかわからない程の長蛇の列

逆方向に出ることを選び、

いけそう?な道を入ることにしました。

たまたま 駐車場バイトの男の子に停められ

助手席 母が 聞いたところ、

「狭いですけど 通れますよぉ~。」

ちょこっと 渋滞にはまったけど、わりと順調~♪

...でも ここどこ?

|

« 成田山 | トップページ | 知らない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/8065666

この記事へのトラックバック一覧です: 初迷子...ι:

« 成田山 | トップページ | 知らない。。。 »