« 初雪 | トップページ | 成田山 »

年明け

2日仕事して......おもしろかった

黙々&ピリピリと 仕事したような気もするけど

笑いもありで、 ◎ な Start ~ でした♪

1人のPCが不思議な誤作動...。

「あのぉ~ 私のPC

   ”怪奇現象”

          起こしてるのですけど。。。ι」

通常通り 作業をしてると...

勝手に ネットが立ち上がる→断ち切る→再び 立ち上がる...

の繰りかえしを延々。

観察してると、確かに

勝手に立ち上がる→閉じる→立ち上がる.....ι

なんでだか 解決できず、使用してないPCの

キーボードetc を使用することに。

ウィルスに感染したんだっι...って話になったけど、

「”H”サイトに飛ぶならまだしも...○○○ですよっ!

  毎回 画面は違いますが、毎回 ○○○ ですよっ!!!」 

確かにおかしい!!と思いながら 大笑いι

友達にも聞いてたので、大爆笑&大騒ぎの始まり

   笑いをありがとう!! 

 と感謝された...(^ ^; 別にしてない...ι

結局 原因不明で ”病院”送りに。

なんだろぉ~?

|

« 初雪 | トップページ | 成田山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/8039276

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け:

« 初雪 | トップページ | 成田山 »