« お疲れ様でした | トップページ | 毎日 »

調布市

何でも 50周年ということで

イベントを見にいってきました。

51本のクリスマスツリー

そして、今日 25日 最終日 

友達の子供が踊ると言うので

いっちゃる~♪っと約束してました。

たくさんの天使がいたっ。

あたしのデジカメ 弟に貸したまま

返らない&帰らない。。。

友達のデジカメで撮りまくり~♪

逆光&動き...早っ!!!xxxxxι

でも、かなりうまく撮れてた♪

可愛かった~♪

こないだ泊まったときは 抱っこを拒んだけど、

自然に抱っこしちゃってたよ。。。

楽しく記念撮影~♪

カメラマン交代で取りまくる友。

おたくの子供。。。いないんですけど、、、ι

抱っこしたまま、子供を捜しに...

みっけぇぇぇ~!ヤバイ!泣いてるしぃぃぃ~ι

抱いてた子供を下ろして迎えに。。。

危うく迷子でどこかに連れてかれるとこでしたι

ごめんね~ mm(_ _; mm

びっくり!!したのは、下ろしてきた子が

ニコニコ目の前に。。。 (°П °;

しっかりと着いてきてた。。。ι

2人の子供の手を引いて戻りましたよ。。。ι

1人は泣いてるし、1人は抱っこぉ~♪

あたしは 親でもなんでもないんですけど...。

本物の親よか あたふたしましたよっι

でも、2人とも すごくかわいかった♪

泣きそうでしたよ!えぇぇ~...(† ^ †) 

頑張ったねって!ハグしました♪

んで、添付メール待ってるんですけど...

まだ こない (・・;

|

« お疲れ様でした | トップページ | 毎日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/7827091

この記事へのトラックバック一覧です: 調布市:

« お疲れ様でした | トップページ | 毎日 »