« うなってます | トップページ | あぁ~あぁ~。。。 »

大寒波

びっくりしました!!!

風も凄かったけど、電波に障害が出た。。。(゜П ゜;

...フジテレビ“だけ”見れなかった...。

確かに 電波の弱いことは知ってました。

ちょこっと お金をかけて、ブースター?っつうものを

ちょこっと前に購入して取り付けました。

なのに......なんで~~~!!!

別にさほど見たい番組がやってた理由じゃないけど、

砂嵐→たまに映像→ちょこっと砂嵐→見ずらい映像。。。

出かける準備をしながら、チャンネルをかえてはムカついてました。

|

« うなってます | トップページ | あぁ~あぁ~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/7694695

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波:

« うなってます | トップページ | あぁ~あぁ~。。。 »