« あぁ~あぁ~。。。 | トップページ | シムシティ »

オーストラリア

友達の”弟”の結婚式に急遽便乗して

ダイビングをしに行ったことがありました。

式よか、3日前に現地入りをして、とある島に滞在。

昼は 観光客でいっぱい!!最後の船が出ると

ホテル滞在者と従業員だけの島。

夜、島の散策ってイベントがあって、面白そうなので参加しました。

最初はガイドの周辺をちょろちょろ。。。出発して2分

つまらない...ιと早くも感じ 少しづつ離れて行くことに。

それまでうっとぉしいほど そばをちょろちょろしてたので、

ガイドにばれないように 離れるのに一苦労しました。

夢中になってるフリをしながらなんとか暗闇にまぎれ脱走~ 

   v(^ ^;

そのまま 桟橋で 南十字星☆探し。

これが 結構 おかしかった。。。

目印に わかりやすい?ぺガスス座を選びお互い教える作業。

まるっきり同じ場所にいるわけじゃないので、

あぁ~だこぉ~だと苦戦した結果。。。。。

友達を仰向けに寝かせ、その上に仰向けに...。

あれっ?逆だったっけぇ~???

成功はしましたが、おかしくて笑い転げてました。

滞在中&毎晩の観測の結果

南十字星☆の見える方向は ずぅぅぅ~っと雲が厚く見れませんでしたι

くそっ!!!

|

« あぁ~あぁ~。。。 | トップページ | シムシティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/7767685

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア:

« あぁ~あぁ~。。。 | トップページ | シムシティ »