« 手羽火傷 | トップページ | 調布市 »

お疲れ様でした

1年間 電気不通~は笑いましたが。。。ι

一ちょまえに 老朽化するんですよねぇ~ 

ほっとくと 廃墟して朽ち果ててる。。。

教師・警察・消防etc みぃ~んな勝手なことを言う。

図書館職員が文句を言うのを

初めて知りました。

飛行場・バス停・地下鉄・高速道路。。。

言われた通りにつくるのに使わないっ!!!

どぉ~やったら、 最終銅像もらえる?

我慢すればいいの?

思いますが、やっぱり

やってられませんでした

MAC とうとう 天に召されたんですね...合唱~。

|

« 手羽火傷 | トップページ | 調布市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/7825602

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« 手羽火傷 | トップページ | 調布市 »